謹賀新年

2016-01-01 (金)
- 或る日常の風景

平成28年あけましておめでとうございます。
昨年はnavi研をご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。

昨年は2020年の東京オリンピックエンブレムのデザインをはじめ数々の「パクリ」が話題になり楽しませてもらいました。
どこまで本当かどうかわかりませんが、まぁ出るわ出るわパクリの数々。
2ヶ月かけてパクリがないか調査したと豪語したデザインですら発表わずか数時間後には暴かれるという始末。 ネットというよりも数は力であることを実感させられた出来事でもありました。

また台風やら堤防決壊やら火山噴火など自然災害に悩まされた1年でもありました。
そんな中でこのサイトをご覧になってくださる皆様と、再び新年が迎えられること誠に嬉しく思います。

今年は不思議と正月という実感がわきません。
年末には紅白を見て、ゆく年くる年を見て、今日は雑煮を食べてテレビ見て……と新年が来た気持ちに自分を追い込んでみたものの何かイマイチ。

ともあれみなさまに愛されるサイトを目指して、今年も精進していきたいと思います。

本年もnavi研をよろしくお願いします。

コメント投稿

お名前
URL /
メールアドレス
(オプション)
コメント
今年の西暦

この記事のリンク用URL&トラックバックURL

http://xinn.mydns.jp/snapblog/diary/20160101_01.htm

archives & comments

Month

Comments